釣りビジョンVOD|2020年10月おススメ最新タイトル5選 その1

title

スポンサーリンク


釣りビジョンのビデオオンデマンドが14日間の無料お試し期間で見放題について紹介しましたが、今回は釣りビジョンが特におススメする2020年10月の新番組5選を紹介します。

第5位 バスギャラリー 〜草深幸範流 多彩なルアーでアプローチする秋の相模湖攻略法 chapter 1〜

5i

毎回異なるバスアングラーが登場し、自身のフィッシングスタイルやスーパーテクニックを紹介するこの番組。今回出演するのはWBSで活躍するトップトーナメンター草深幸範。 舞台はビッグバス&ハイプレッシャーフィールドとして知られる神奈川県相模湖。スピナベサイトやフリーリグ等、多彩なアプローチで、数釣りとサイズ狙いに挑戦する。

釣りビジョン

出演者:草深幸範

ピタくま

ボートでのバスフィッシングですね。暑さも一段落したこれからが楽しみですね~。

第4位 Oh!エド釣り日記 〜新しいフカセスタイルで楽しむ 夏の海釣り公園〜

4i

今回の舞台は千葉県市原市にあるオリジナルメーカー海づり公園。アジやイワシのサビキ釣りから、クロダイ、メジナ、スズキまで豊富な魚種が釣り人を楽しませてくれる。 夏の海釣り公園でエドさんは何を狙うのか?噂によると面白いフカセ釣りのスタイルがあるらしい…郷に入れば郷に従え!と、たっぷり一日をかけて釣り込んで来た!

釣りビジョン

出演者:エド山口

ピタくま

今回は海釣り公園での釣行ですね。ファミリーフィッシングの参考になりそうですね~。

第3位 Azing Lab.2nd 〜54 愛媛県で大爆釣!真夏の磯アジング〜

3i

今回の舞台は愛媛県。いつもの漁港を飛び出し、地磯でのアジングに挑みます。暑い夏は涼しいエリアを求めるアジ。川の河口や磯場、サーフでも釣れちゃうんです。 今回はプロトワームを引っさげてきたトミーさん。陽が沈んでからの爆釣劇は見物です。そして今回はデイキャンプならぬデイBBQ。トミー流の楽しみ方をお見せします。

釣りビジョン

出演者:富永 敦

ピタくま

釣りとバーベキューの組み合わせって楽しくないわけないですね!!

第2位 バーニング帝国 〜第四十作戦 キャンプDE IN 山口 連続スタンバイで限界突破〜

2i

キングこと清水盛三が、理想世界の建設を目指し、全国のフィールドを駆け巡るフィッシングバラエティ。今回の舞台は山口県菅野ダム! そして夏といえばキャンプDE IN企画!ガッツの陰謀渦巻く山口でキングの咆哮がこだまする!ヒュージ連発!?今回もしっかりあげたります!

釣りビジョン

出演者:清水盛三

ピタくま

大物連発は必見ですね。こちらはキャンプもするようです。こちらも見るしかないでしょ!!

第1位 Go for it! 〜GAME172 真夏のステルスレイク・広島県神龍湖(帝釈川ダム)〜

1i

孤高のバスフィッシャーマン、田辺哲男が唯一無二のゲームでブラックバスを追う『Go for it!』。今回の舞台は日本百景の1つ、帝釈峡のレンタルボートレイク、神龍湖。 石灰岩の断崖、奇岩が織りなす峡谷に隠されたリザーバー。バスレイクとしての情報は極めて乏しく、そのポテンシャルは未知の領域。8月下旬、事前情報ゼロからのスタート。

釣りビジョン

出演者:田辺哲男

ピタくま

攻略法を詳しく解説してくれる方ですが、今回は事前情報が無い状態からの釣行なので私達と同じ状況に近いので、特に参考になりそうですね~。

気になる番組はありましたか?釣りビジョンVODを視聴するためには会員登録が必要です。登録方法については、以下の記事で説明していますのでご確認下さい。

ピタくま

14日間無料お試し期間がありますので、まずは試してみませんか?

tv-title

釣りビジョンVODでは、約毎月100本の新作番組と5,000本以上の番組に加え、オリジナル番組が配信されています。24時間365日好きな時間に好きな場所で視聴出来ますよ。今回紹介した以外の番組にも面白い番組が目白押しですので、是非、お試し下さい。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!!

釣行記を毎週配信していますので、こちらも良かったらご一読くださいませ♪

スポンサーリンク